ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

6/9

やるせない

 

やるきない

 

くらいでちょうどいいのかも

 

むだに疲弊しないためには。

 

 

 

最近2ヶ月なんとか続いてるバイトバイトバイト

ダブルワークのよさは気分転換になる事、人との関わりが多くなる事、一つのバイトよりは視野が広く見えること

デメリットは不安定なとこ?スケジュール管理だいじ。社会保険つかないとこ?よくわからん。

つかれぎみだなぁ。

 

通販の方のバイトは過集中になるのとか、神経がつい巡るのとかでドッと疲れが出て、自分向いてないんかなやめたいなあぁとなる。

ふと思ったのは、疲れないようにしようと。丁寧に字を書くとか、綺麗に梱包する意識をするとか、確認作業を増やすとか。お茶を飲むとか、5秒くらい合間合間にぼぉっとするとか。作業内容覚える時はそんな余裕なかったけど、余裕を持って過ごせるようになりたいと思う。うん。ありがたみを忘れずに。だけど、違うお金の稼ぎ方を得たいなとつくづく感じる。

それにMacBook Proの審査が通ったの!!!!すげー不安だったのに、職場に電話かかるかなとかでもそんなん考えとったら、買えないから審査申し込みしてそわそわ不安にかられながら待ってったら、すんなり通ったーーー😭親族の連絡先を伝えて。母ありがとう、うん。1年前はスペック上げすぎて審査したら通らなかったから、最低ラインよりちょっと上のスペックにして審査したら通った。よかった。がっこうも通い始めてやっぱり必要だったから、よかった。バイトで帰りが遅くなるから、もう発送されてるんだけどまだ手元に届かない。待ちどおしいな。