ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

4 1 7

ひさびさにいろんな音楽が聴きたくなって、バイトも決まって少し落ち着いたから気持ちも緩んでアップルミュージック登録した。求職中の時にできるだけお金をかけないようにネットフリックスを解約したけれど、姉も登録していてログインさせてもらえることになったっから見れるーあんがとう。

そして久々に知らない音楽に触れている鼓膜。

 

孤独に耐えつつ、やりたいことをやっていくよ。

 

落ち期がやばがったけど、今は安定期です。やっぱりPMSみたいなんだよな。生理が来たらめっちゃハイじゃないけど元気になって、そこからまた感情に波がやってくるパターンらしい。最悪の気分に陥った時、鉄分だと思って鉄分入ってるドリンク飲んでみたり、本を読んで、自分だけじゃないと思ったり、苦しい。絶望の中からだからこそ創造が生まれる的なことが載ってる好きなアーティストのトークを読んで、そうなんだなぁって思って、確かになーって思った。

だから苦しみも絶望も悪いものじゃないんだなって。

 

本を断捨離しよーって思って引っ張り出したダンボールにボールペンかなんかで刺してできたっぽい無数に開いた穴になぜか心惹かれ、見惚れて、写真撮りまくってた。笑。なぜ、誰か開けたの?過去の私かな、記憶ないけど。このきもーとはなんーだろーってなんかの歌詞が浮かんだよ。そして、この穴を指で触れるとなんか心がときめくので切り取って壁に飾った。

 

衣替えをした。服の整理もして手放していい服は宅配買取で売ることにした。生地が好きだったり、愛着のあるものは、はぎれとして残しておくことにした。

整理して手放す本も宅配買取で売ることにした。

アッテで手に入れた大きくて、デザインが気に入ってたテーブルはジモティで売ることにした。ソファ用っぽくて床座りで使うにはやっぱり不便だから、この際お嫁にいかすよ。数ヶ月ありがとう。

断捨離欲解放〜〜〜〜。

 

次どこに住もうか迷走してる。夜中についちょう賃貸物件サイト見まくってしまって、寝つきが悪くなっちゃうのであった。

 

冷蔵庫を引っ越した後に買おうか、まだすぐには引っ越せそうにないからもう買ってしまおうかの悩んでいる。

楽しい悩みだよ。可愛い冷蔵庫が買いたいんだ。いっぱいお料理がしたいんだ。

 

カラオケに初めてギターを持ち込んでおもいっきり弾いた。久々にカラオケ行ったからちょう熱唱した。笑。クタクタになるまで、フリータイムで歌いまくったけど、もっと歌いたかった。次の日お肌がつやつやしててびっくりしたよ。毒素が出たみたい。笑

そして、お隣の部屋からは

♪強く〜なりた〜い〜強く〜なりた〜い〜

って言う歌詞の曲を女性が何度も何度も歌っていたよ。

 

チャリンコ漕いでる少年のリュックのチャックに付けられたお守り。