ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

もわもわもやもや

あ"ーーーーーもどかしい。このもやもやは、もどかしさだなぁとおもった。

ものづくりがしたい。誰かと比べるのじゃなく。ただじぶんの手が動くままに。ひねくれたこころで。素直にはもう、なれそうにないから。パソコン買うタイミングを逃したけれど、逃すくらいの必要性だったのかもね。小さめの赤い安いと評判のパソコンを買おうかなと悩みちゅう。macはそいや、Google先生をに習ってドライバー買って、裏開けていじったら電源がついて地味に感動した。修理にだそうとおもったからね、3万円かかるところだった。でも、もう動きが鈍すぎ重たすぎだから、壊れる寸前かもで、いじるのはやめておいてる。データを引き継ぎたいし、そらmacbookproが良いんだけれど、予算がすこぶるないので、手が届くパソコンを買って、予算ができたらmacちゃんを出迎えたいところ。デスクトップもいいよねぇ。

 

短期のバイトはもくもく作業の検品作業だけど1週間で慣れて、1週間で飽きて。だけどお金になるありがたい。万円札万円札と唱えるの。はじめてばいとのとき70歳人生のぱいせんに教えてもらったんだ。頭に万円札万円札って言ってがんばるんだよって。

つくづく自分は何やってんだろって感覚になったり、慣れると考え事をしはじめる頭の煩悩を振り払ってなんとか終えるのでした。あい変わらずアルバイトをするとつくづくいろんな人間がいるんだなぁと、感じる。

とどまらない方が

あぁ、やっぱ自分ってべつに得意でも何でもないことがわかるし、何やってんだろうって思える、気づくことがあるし、やらなかったら知らなかったことを知れるし、お金は入る。やっぱりお金は大事だ。私は人間関係が希薄だから、お金は大事だよ。人に頼み事をするのは苦痛だな。引っ越したいな。

遠くへいきたいし、自然に触れたいし、のんびりしたいの選択肢全部だわーと思ったよ。(どうぶつのもりねー)

あーパソコンがしたい、かちゃかちゃしたい。投資だと思って買ってしまおうかしら。

引っ越しとパソコンとかの電気機器で頭が占めてる今日この頃。(あと食べること)