ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

10月30日 

対人恐怖をこくふくしたい

できんのかしら

 

くるしい

きょむかん

 

ふいに、ネット上で零れ落ちた

だれかのくろいあなをのぞいて

かってに共鳴して

わたしもいきていると

かんじて

 

かなしみにかぶれて

かぶれて

赤みを帯びておることで

なんだか

いきてることをゆるされる

 

わたしがわたしを

 

 

わけわかめになる

 

なんであたしゃここに

 

いるんだろう

 

欲がまた抑圧したがる

 

 

 いきてる

 

ぽっかり空いた穴

 

 

 

広告を非表示にする