ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

10月26日 20:55

図書館で読んだ女性の引きこもりの本読んだ。わいは予備軍だと思うけど、なんとかぷらぷら生きれているから感謝しないとなと思った。他人事のようでとてつもなく他人事じゃないなと思った。
よしもとばななさんの『花のベッドで昼寝して』のこと、重なる部分あって思い出してた。

 

 

昨日の余韻は

なかったことにするから苦しむんだから

"なかったことにしなければいいだけなのかもしれない"

と感じながら目が覚めたみたいでそうメモってた。

 

"うちもなかったことにしたくないよ"

 

一昨日くらいに、咳で寝付けなくてやっと寝付けた数時間後にものすごいこわい夢を見て目が覚めた。ヒィッっていった声を発したぽかった。