ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

10月26日 2:06am

ハンカチとハンドタオルを目からでる液体と鼻水で濡らしながら読み進めた。

 

反応はいつだって液体だね

身体は液体でできてる

 

自殺で家族を亡くして―私たち遺族の物語

自殺で家族を亡くして―私たち遺族の物語

 

 

これまた図書館の本棚ぷらぷら徘徊してたら、見つけて。前に読んだ人の文章もあった。

 

 

 

 

 

 

受け入れない

受け入れない

 

読みたかった本だったからみっけたとき

心が小さく高鳴った

 

 

他にもいい本に出会えたな

改装が終わってから歩いて一番近いとこにある図書館。意外と読みたかった本が予約じゃなく、ふと、ぼーと本棚眺めてたら発見することが多かった。心が求めてることしか手に取らないからおもしろいなとおもった。相変わらず小説は読み進めるのが遅く、他の本だけ返却をした。本に出会うと心がほぐれる。時間がたつとまたこわばる。だからまた読みにいく。心がほぐれる。を繰り返す。