ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

9月25日

人とかかわるのこわいこわいがむねと脳みそぐわぐわまとうがこうやってかいたら客観視でましになってきた😂
びょーいんいったほいがええんちゃうとおもったわ
社会不安障害はなおるらしくて性格のせいではないらしくてあたし、ぜってー社会不安障害のチェック当てはまるの多いし、しんどいし、社会に出るのも生活するのも多少支障きたしてるし、なおるんならなおしたいわー
しんでいしんでい(しんどい×2)
人とかかかわるのの恐怖尋常じゃないんだけど、これが性格じゃなく病気なら治せばいいだけだけど、つらい。こわい。
錯覚だ錯覚だー。わかっちょります。
虚無感が存在してるただそれだけ。
生きてるだけで丸儲けーわーい、ありがたやー。

 

給料が思ってたより入ってた嬉み。

今日は14時間くらい寝てた、気持ちよかった。目覚めた瞬間の罪悪感と虚無感を感じること以外。目覚ましがわりの太陽の光と雑音で目が覚めた。

広告を非表示にする