ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

相変わらず慣れないけれど

あーうこわーいのにふつーにうっちゃったー
かえみりを求めなければいいらしい
わかったー
理解されようなんて思っちゃうけど思ってないよ、無理だもん、聞いてほしいだけ。
ごめんね。ありがとう。ごめんね。

自分を見せることの恐怖心がきえないー。ちょー脳が恐怖分泌物脳みそでつくるー。
それでもいいー。前提に錯覚でも真実でも伝えたいという気持ちを抑圧せず、抑圧気味の心で伝え、実行したら、もうそれで十分です。

 

視野が少しずつ広まればいいな。

膜が少しでも剥げて、誰かと触れれるようになっていけばいいな。

苦しみ、痛み、わたしみ。

 

わたしみってかわいいななんか。

💘