ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

ねむいけど、覚醒

部屋の模様替えをしたよ。いいかんじ

相変わらず外カメラはバグってる
布団引きっぱにしてたらマットがカビた。はじめて知った。寝汗でこんなになっちまうなんて。布団ちゃんと干したり、畳んだりすることにした。ミシミシなるとこに寝るのやめた。
化粧品たちも結局ワイヤーラックに戻した。こっちの方が使いやすいわ。
木の方はまあ、なんか使うよ。
髪色がもうダサすぎたから、カラーバターアジアンブラック染めた。やっぱ気分が変わる変わる。言い訳しないでやろうと思った。
なんかにあわねんだけどね😂
でも気分転換になった。人目を気にしまくってたな自分。なんか、馬鹿みたい。失うもんなんて対してないのに。好きなことやるために東京さ来たのにさ、なに洗脳されてんだばーか。気にするな。たいしてお前のことなんて思われてないし、所詮替えのきく人間。集団から外れれば、忘れ去られるし、関係なくなるのだから、気にしすぎるのやめる。所詮お金を稼ぐためだけさ。お金にために自分を殺したって本末転倒だって親父の命で知っただろう

そのまた本末転倒になっちゃってんだよな、逆にってやつ。あぶね。変えていきたいし、見に行ったでしょ話も聞いたでしょ。この傷で社会を変えないといけないって。この傷を輝かせる。無いものにはできないし、したくないから苦しんで執着しているし。

この傷は誰かの傷と傷、そのまた傷とでつながっていたよ。
sちゃんに聞いてもらいたい。いつだって慣れないなー。たまにだだもれるが😂
弱いな、へんなプライドも捨てれないけど。
そんな強くないもーん。コミュ障で何が悪いんだろう。
"心がひとつなわけないだろう"
が忘れられない。

広告を非表示にする