ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

16:53

なんとか公園へ。なんとも和ましい光景が広がる。親子でキャッチボール、ピクニック
鳥が集まってると思ったらじいさんが餌やっていた。癒されそうだとおもった。
なんか改装されちゅう
走るひと
家を出るだけでいきがしやすくなった
良い空気。
涼しい。

なんかアパートにおると、他の住人の気配が気になって、萎縮する。まあしかたがないんだけど、そのおかげで外出たくなるから、ま、いいことにする。😂
ひきこもれない、それが古いアパート

相変わらず頭がぼーっとする
公園気持ちい
誰にも干渉されない、それぞれが楽しんでる

バイトのじーさんとかには会いたくないな
家から近いバイトの欠点は、知り合いができて、見られる確率が意外にあるとこ
というか、社員のKさんにイライラしてるときの自分を見られたと思うと恐怖で一瞬頭がまみれましたからね、そんとき😂
予期不安強いしできることならバイト以外ではつながりたくない

 

断れない症候群と自覚したマイ対策

 

隙間時間の雑談をなくそう!
ここで生まれるからな、あんまり仲良くならない距離をとる、とにかくかわす、ささっと避ける、わざわざ近づかない。うぬ、これがあたいのできる対策ネ(かぐら口調)

 

マスクをしよう!
愛想ふりまき症候群でもあるから、マスクをして無愛想練習。表情が伝わりにくいから、迎合的スマイルを見せなくて済む。(かも、実験中です。)

 

できることなら断りたい
断ることへの恐怖の神経がぶっ壊れたら良いなー。ぐふぉふぉ。

 

ブチブチ膜は破れるかな


頭はもうろう日和です。