ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

8:20pm

健康でいることが気持ち悪い

病みたい

健康が何より

幸せが何より

虫酸がはしる

愛情深い人情のある抗がん剤を打ちながらも働きにきている老人の家族想いの当たり前の日常の幸せ話が、微笑ましくもあるけど時々、むせそうになる。

あたたかい、くるしい、うれしい、あたたかい、くるしい、うれしい、りぴーと、りぴーと

 

狂いたいな

狂えないな

あの曲とあの曲が両極端なのに同じみたいだし、どっちもすきだよ。

狂いたい

可笑しくなりたい

可笑しくなれない

明日も真面目にam3:00頃に目が覚めて、身支度をして、部屋を出て、同じような人を見かけながら、月を見て、野良猫に出会い、人に会い、あいさつをし、話を聞き、体を動かし、お金を稼ぎ、日が出て、部屋に戻ることでしょう。

 

プラスアルファ求めてる。

わかったよ、がんばるよ、

がんばってるよ。生きてるよ。うぇーい。

 

破壊衝動、破滅衝動、そんなんじゃなく

軌道修正。人生はグラデーション。

白黒つけなくていいんだって。

白黒思考の私が灰色を求めだしたのはそうゆうことだったのか。どうゆうことよ。そうゆうことさ。わけわからんのう。炭水化物酔い、朦朧、ただねむいだけか。おやすみ。

広告を非表示にする