ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

am 3:33

3:33

いんすぴれーしょんいずでっどだなとかなんでこんなにいたいんだとかしっけきにしてまったかねにたてたとかにきびふえたとかすまほのうごきがにぶくてまるでわたしみたいだねとかでいってきます。

(とちゅうなにかいたのかよめない…。寝ぼけためもでした。)

 

お金がないのにiphoneipod touch買おうとしてる。そろそろスマホが壊れそう。ボタンの部分がなぜか膨らみを帯びてるの、爆発しないかなと少し心配。でも使えるから使う。外カメラを使うときブーーーーーーって唸って加増がはうねうねと変形するから、私はスマホを思いっきり振ったり、ちと叩いたらたまに治ってパシャりする毎日。

 

*

 

 

図書館通いに精を出し、気分は少し文学少女気分だが、小説を読むのが遅い。集中が続かないの、でも、面白さが、すこしずつだけど分かってきたような。

自己啓発本を借り漁り読み上げた次の日は影響され感化されまくる脳内。どばどば、いってる。

 

 

*

 

きょうもおとなりのいえのこどもがリコーダーの練習してる
練習曲のメロディ覚えちゃったよ

おとといさ
洗濯物はちあわせたとき、お母さんが
「へったくそやなぁ~」って子供に言ってて
めっちゃうけたな
和ましかった。

 

 

 

広告を非表示にする