ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

食べたい期

あっというまに7月が過ぎて7月から4日も過ぎててびっくりする。休みの日にずっと家にいて食べ続けてたというか昨日。好きなだけつくってすきなだけ食べてた。今日は過剰な食欲は減って穏やかです。

部屋の掃除もして、溜まりにたまった洗濯物もした。本屋でいっぱい立ち読みして、スーパーで米と洗剤と玉ねぎを買った。

 そういえばね、あんなに広がっていたかんせんがバイトはじめてから治まったの。やっぱり不安やストレスで悪化するのだなぁと思った。動きまくるから汗もかくし、人に会えば笑顔が盾の私にとって、笑うことが増えるから、一石二鳥ですね。

1月過ぎから6月過ぎまでの5ヶ月くらい働いていなかったから、ただでさえ薄い人との関わりがみごとに減り、社会的な関わりがほぼなかったから、久しぶりのバイトはドキドキしたし、ひやひやしたし、すごく頭もヒリヒリさせたし、慌てん坊のサンタクロースになったけど、慣れというのはすごいなー。慣れました。慣れてからは睡魔と遅刻しないよう睡眠を律することの自分との戦いです。

生活のためにまたそうじのバイト始めちったけど人間模様が面白いです。めんどくさいけど面白いです。

好きなことの仕事に就きたいのはもちろんです。そのために小さく行動や目標をたてようと思いました。つい見失ってしまうことを毎日向き合うことを始めようと思います。

毎日見かける野良猫が可愛い。

行ってみたいところに出向く。

節約を楽しみながらする。

毎日おしゃれする。楽チンでもいいのー。スーパーいくにも、散歩いくにも、お気に入りの服を着て、習慣がてらメイクもして、ルーティン化させる。私が喜ぶからね、そうすると。

ポートレイトも撮る。写真も撮る。カメラ持ち歩く。記録することが私にとって、モチベーションが維持できる方法だった。

11月には行きたい学校に行けるようにしておく。お金が足りなかったら、キャッシングしてもいい。もう、引き伸ばさないぞーう。

落ちるときにはたーんと落ちて、またテンション上がっての私の感情の起伏をうまいこと活用できるようになりたいです。

せっかく通いだした図書館が閉鎖されるみたいで、まじかよっっってなった。

近くにまだあるはずだから今度はそこへ行ってみようと思います。

よみたい本があったけど買えなかった。買わなかった。図書館で借りようと思います。立ち読みで脳が求めまくったけど買わなくてごめんね。図書館予約探すね。

やっぱりいろんな本が読みたい。私の知らない世界でいっぱい。

古着屋開拓をしていこうと思っています。るんるん。

給料日を楽しみに、万円札を楽しみにバイトしてまーす。byクリープハイプ バイトバイトバイトの替え歌。

見事にユーチューバーにハマる。特に美容系のおなご。めっちゃ可愛い、あうぅぅっ(´Д`)ま、ま、まま、ぶしーーーーーーーーってなるよ、ヤマトナデシコ七変化のスナコちゃんみたいになる。

高校生のときに中国人だけど朝鮮人っちゅうよくわからんが韓国語を話す韓国に詳しい双子の子と仲良くなった影響で好きだった、オルチャン。その子達とは専門学校をやめた時に縁をぐささささっっって切ったんだけどさ、っつって連絡を取らなくなっただけだけど、というかいつも私からは連絡を取らなかったな。ずっーーーーーと受け身だった。いっつもそうでした。私は一緒にいすぎて、受けれ過ぎて、イエスマン過ぎて、疲れてしまったんだ。嫌いになってしまったんだ。ごめんね。嫌われたくなくて、嫌われないようにしてたら、嫌われる前に嫌いになってた。いつも。でも高校生のとき恵まれてたなーと思う。クラスメイトとは険悪だったのに楽しい記憶として残ってるもんな。相変わらず交流関係を続けることが下手くそな私だけど、きっともう、そうゆう性分なのでしょう。

って超絶話ずれたけど、最近韓国好きの女の子のユーチューバーにハマってる。

私はオルチャンが好きなおなごがすきです。可愛いです、女子力が高いです。

いろいろ参考にしてるよ。