ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

ぽっかりんちょ

久々の労働で少し頭痛を覚える

イコール久々に体も脳も刺激されました

人と関わることってとてつもなく必要なことですね。求めていることですね。

そして無駄におそれていることでもあります

おそれることは私が傷つかないための私なりの盾で防御なだけ、脳の癖なだけです

 

労働以外のmustがなくてぽっかりんちょな心がむき出してる

これが一人暮らしの憂うつとでもいうのだろうかい

なるほど なるへそ

実家にいたときとは違う憂うつです

世の中にはいろんな憂うつがあるんですね

しんみり ぼんやり するばかり

 

地続きな日常への憧れ

あまりにも私には欠けていること

見向きもしなかったこと

自分にないものに憧れる

こんなはずじゃなかったの矢がふい突き刺さる

あぁ地味に痛い

これも成長痛ですね

隣の芝生はいつまでも青い

それでも私も私の日常を続けていくしかないですね

私の色眼鏡で見た幸せじゃなく、本人が幸せならそれがいいですね

それが私の幸せでもありますね

そう感じれる私であれますように