ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

おにゅうのおブログ

mooonarrow.wordpress.com

 

新たなおブログを作ってみた。

 

 

もし、興味がある方がいれば覗いでくれると嬉しいデス。

 

好きなことで人の役に立つように書いてみようと思っているところ。私はネットカルチャーが好きだったのでそのこととか、まーなんか思いついたら書いてみようと思う。人のために文章を書くのが意外と意外初めてかもしれない。今までずっと自分の為というか主観で書いてたけど、一個記事を書いてみたけど面白かった。1日一個記事を書くのを目標にしたいところ。人の役に立つ文章を書けば読んでくれる人がいると思うし。私も個人的なブログを読むのは大好きだのだけど、やっぱ検索して出てくるブログとかを参考にして役立てていることが多いから、そうゆう記事を書いてみようと思ってる。もちろん作った記事はアフィリエイトを活用したい。時間だけはある暇人なので楽しく試行錯誤で書いていこうと思う。

下手くそでも、テキトーでも始めてみたよ。💮

お昼はクソ暑かったけど、夜の風は冷たくて気持ちい。

おブログ日和な夜でした。

 

ここでは相変わらず淡々と弱音を吐きます。アンダーグラウンドだもん。

アンダーグラウンドがないと、やってられない、生きていけない、呼吸ができない。っす。

吐き出さないと、息は吸えません。ただそれだけ、ちょう自然な行為じゃん。

わらい

誰も見ていなくても、身近な人に言わなくても、知られなくても、もしかしたら誰かが見てくれるかもしれないおブログ、インターネットが私をときめかしたり、脅かしたりする。現実では自己表現することができない、できなかった僕たち私たちの秘密基地。

あなただってそうでしょう。どうでしょう。知りませんがな。私は今までそうなのです。孤独に冷えた魂に宿るものが今の私を構成している。

 何言ってんだか。とほほのほ。

お わ り 。 

 

広告を非表示にする