ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

成長痛

いちいち無力さを突き立たされる虚像が自分に投影されすぎて、それが真実かのように思い込み出すから

胸がいちいちチクリと痛むけど、これは小さな成長痛で。

私はずっとそうゆうものに成長痛と名付けて、無意味感をなくしていきたいところなのです。

 

 

お金が足りなすぎて、ヤバイのでネットで副業を開始。教えてもらってところと調べて見つけたところを手当たり次第登録して、ライターと入力データをやるだけやってみているところ。数百円くらいだろうけど、暇なときに文字打つ練習だと思ってやろうかな、と。

あとやりたいのはものを売る系。ハンドメイドはプチ趣味なのでやるのだけど、今やる気が薄いのでやる気が出たら再開という繰り返しな感じ。完全趣味なので売り上げってより、売れたら嬉しいという気持ちの方が強い。

古着を転売、本を転売もいいなぁと考えている。

あと、稼ぐため用のブログも始めようと思ってる。一人暮らしはネタが豊富だから、一人暮らしネタで続けれたらなぁ。ひとまずやってみないと何も変わらないっすね。

 

バイトの方は近所の清掃を応募して合否待ち。そわそわ、ぼんやり。今日は家事とネットを勤しんだ。わらい。

孤独は寂しいけど、落ち着く。

すっかり、ぼっちが親しんできた。

 

自分と親友になれているかな。 

 

それでも、何かのふとした瞬間に、比べてしまうことがあるでしょう。目移りしてしまう。そうゆう時にわく虚無感も、もう無駄なものじゃないんだろう。

何かに惹かれて見入って、何かを感じて、そのことの繰り返しなだけ。

それすらもきっと成長痛。

痛いなー。

 

ってことはせいちょーしてんのあっし(わたし)!?

 

ウェーーーーーーイ♪

 

みたいなスタンスで。笑

 

と ほ ほ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする