ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

消えたいと云うお守りんちょ

どうしようもなく消えたくなるのはなぜだろう

責任から逃れたいがための甘えです

ねぇ

 

 まーそーっすよ

 

ねぇ

 

脳みそに鎖が巻き付いていて、ある種の抑圧衝動は

この鎖が何かに反応を示した時に脳みそをギュゥーーーーっと

締め付けるように 

その間、私に起こる反応は今という時間の感覚を忘れ

何かに囚われるかのように

反復するかのように

フラッシュバックのような

思考浸ること

へばりついた記憶はなかなかほったらかしにすることはできなくて

いつでも反応する

へばりついてる

 

嫌いじゃない

嫌いじゃないよ

それをとってしまったら

今までの私は

何なのだろう

と悲観ぶりたがる、悲観ぶりっ子野郎になるので

ここまでにしときます。

 

 

 

消えたい

と思うことは

私の

何かしらの

お守り

なの

かも

しれない

 

 

 

 

.....し、別にそうゆう可愛らしい形容のもんじゃねーよ

こんクソ野郎!!!!

なのかも

しれない

 

 

と ほ ほ 。

 

 妄想は

 

現実逃避

 

でしょうか

 

 

現実逃避は

 

現実のよう

 

 

現実じゃないのでしょうか

 

お わ り。

 

 

広告を非表示にする