ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

2/2の下書き

見たかったものが見たくなくなってしまうだなんて、私は何に怯えてる。どうゆう意味があるのだろう。ただ逃げているだけ?じゃあ何から逃げるっていうのだろうこんなに自分には何にも存在していないのに。多分そうゆうこと。本当の自分を知ってしまうのが怖いんだ。人と関わって自分を知ることになるから、それが怖いんだ。それだ、それ。

 

繋がりにくいインターネットにクソいらいらしてたのだけど、この繋がりにくい具合のこの感じが一瞬だけ居心地よかっただなんて変なかんじだけどこの世のどっかで共感する人がいそうではないか。というへんな妄想をした。

でもやっぱクソイライラするわ。現代病だわ。

広告を非表示にする