
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

5日前の下書き

可愛いと思って買った布団のカバーがリンクしない、いまいち。それでもしゃあねー、可愛いんだけどななんだか合わない。部屋やが散らかる買うものを買うのがめんどくさい。布団からでなくても一日はけっこう終わっていく、けど、うずうず、むずむずして文章を書いてみる。まぁ、暇というこっです。

壁が薄い、薄さを増してる。さすが家賃の安いアパートでした。住んでみないとわからないものね。実家にいるときとにた感覚生活音を出してる人物が他人だということくらい。

相変わらず私はさほど変わらない。

 

広告を非表示にする