
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

4日前の下書き

誰かと繋がりたいけど、なんでこんなクソなんやろうと自分を責めるばかり、結んだ繋がりが解けてしまえばもうそれきりなのが大抵のこと。結び直すのは難しや。正常を保つのも難しや。バレないようにバレないようにするたびに、心が膨張して、それを私が必死に握り潰そうとするから、そらくるしー。苦しいだなんて恥ずかしい、みっともない、惨め。そんなに自分を責めたって責めたことすら忘れて心が浮きだって浮遊しても片隅に襲うのはいつだって、調子乗るなと、私の中のワタシが思い出させる。なんなんだろう、悲観しておくことは私にとっての精神安定剤なのだろうか、ただの性格?。ちっぽけだから何考えたって何を思ったって自由。ただのコンプレックスです。頭の中が浮遊でいっぱい。

 

広告を非表示にする