ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

pm

むなしいね、仕方ないのに。本でも読もう。今日は引きこもっちゃおう!あとのことはまだなにも考えなくていいよ。大丈夫だよ。私があなたの一番の親友にならなきゃね。楽しくいきようね。無理はしないで。人と比べず、わたしでいていいんだよ。傷つきやすくたっていいんだよ。成長痛なだけ、もっと気楽に生きたいね。

 

 

ふと気になって、Amazonで見たなぁ、どんな内容なんだろうと思い立ち読みしたら目頭暑くなってあとにしたのだけどやっぱりよみたくなって数日後に買った。

夫のちんぽがはいらない
既読

すごい惹き込まれた
文章だった

表紙のタイトル銀色で綺麗だ

表紙は植物か、羽? 

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

 身近な人には口をつぐむのに、そういう知らない相手には安心して吐き出すことができた。

 

広告を非表示にする