読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

2:06pm

げんなり。私が私が分からない。いい人ぶるのやめたくてもできない。疲弊感。現実逃避で睡眠時間が増える。シンプルにすごそうと思う理性と違って脳はぐちゃぐにゃもっと激しくなにかを求めては、手に入らないと嘆いたり、惰性的で批判的で、心に静かにぽっかり穴があいた。暗い暗い暗い、どうしてこんなに私は暗いの。暗いことは悪いことじゃないよと言われても、どうしたって明るい人が羨ましい、眩しい、触れられない、私が火傷するから、時には劣等感、僻みが沸きそうになる私の心を必死に抑えて、握り潰して抑圧するしかなくなる。遠い、近くても遠い、遠くても遠い。私はやっぱりおかしいのでしょうか。

珈琲作って飲んで落ち着こう。甘いパンも買ってたんだった。

 

広告を非表示にする