ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

過去の死骸

が私になる。または私だった、という証なのね。

このブログも、床に落ちる髪の毛も垢も、発した言葉も。

かき集めて、かき集めて、形にしたら誰かに届く結晶になったりならなかったり。

 

恥ずかしい

恥ずかしいことばっかだ

やりたいことは

やろうとするとあーーはずかしくてたまらい。失敗も恥もできる限りかきたくない。そう思って身動きが止まる。体、思考が硬直する。

それでもやりたい衝動を閉じ込めずに放してあげたら、ちょっとは何かが変わるだろうか。自分がしょうもないちっぽけな人間だなっと思い知らされる人もまた、自分がちっぽけだーと感じる人に出会ったり、だけどやっぱすごい。に尽きて。私には不可能なことが大好きで目や表情がキラキラして見えて、本当に好きなんだなと思う。戦っている人はキラキラしてる。それだけで眩しい。でも、頑張って覗いてみたら、かっこいい、美しい、素敵なことを知ることができる。まーそれだけの話です。私はちっぽけなのだから別に何しても誰も気にしやーせんというこってす。ちゃんちゃん。

過剰な自意識も私に芽生えている常識も邪魔、邪魔で邪魔で邪魔だ.....あうち

そんな私だからできることなんかないかな

できればずっと続けれて、誰かの役にたっちゃうこと

そんなことはあるのでしょうか

こんな思いにふけてもシャーねえなぁ

脳内だだ漏れだーい

膜はげねーかなぁと思いつつ心地のいい膜の中でした。

広告を非表示にする