ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

💮あげるじぶんにあげるたーーーんとあげる

Turaiがんばれ、理想と現実のギャップにちゃんと苦しめばいい。勇気が必要。アンパンマンはすごいな。周りのひとたちを助けて。勇気があるな。やなせさんも劣等感があったけど、続けて、続けて、自分らしさを見失わなかったんだろうな。一歩がつらい、でも一歩で、変化が生まれる。つらいけどこれは成長痛。ねむい、ねたくない。感情が激しいつらい、つらい、理想と現実のギャップにちゃんと苦しんで、また、できることを探して、がんばればいい。その繰り返し。それにつらいんならがんばらなくてもいい。なにもしなくても、やすんでもいい、とまってもいい。全然いい。やめてもいい、あきらめてもいい全然いい。この価値観があることにすくわれた。知っているだけ救いがあるよ。

 

人と関わると、関わろうとすると理想と現実のギャップが浮き彫りやー。あぁーーーー成長痛やーーーーーーーー。ちょうぜつありがたいことだーーーーーーー。不安でみえなくなるときもあるけどかくかくかくかくかくかきまくることで吐く吐くことでマシになる。はず。そう知ったからそうしてみてる。じぶんにはなまるをあげようと思った。絵文字の💮があったなと思って。これを押してあげたらがんばったんだって認めれる気が一瞬した。💮💮💮💮だれかにもらおうとするんじゃなくて何より自分にあげる。自分は私にとって一番の親友にできたらいいって、きいたの思い出した。そうしたい、そうする。

自分の中の問題がつくづく浮き彫りになっている。これを成長のチャンスと呼ぶようにしよう。一気には難しいし、すこしずつだよ、無理はしないでしなくていいしないよ今が幸せってさっきテレビでさ少年が言ってた私も今が幸せだよ、思い出させてくれてありがとう

 

みじめなきもちもふあんなきもちもざつおん

しんじるしんじたいしんようふしんぐちゃぐちゃにしてごまかしたい文章にここはきたなくてもあたまのなかはましになってるすくわれているしらないだろうけどそんなことばっかだよなそれでいいこれでいい肯定する

広告を非表示にする