ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

失敗の定義

失敗失敗失敗失敗失敗=経験経験経験経験経験+笑いのネタ

じゃんと感じたこの頃。

 

  

”成長するためには失敗しろ”と言われても、何かの自己啓発本に書かれていても、失敗なんかしたくねーよ、恐怖だよ、得体の知れない怪物が襲うじゃねいかい。と思っていました。そう感じることが度々でした。です。

だけど、最近自分がやっちまくった失敗が笑いのネタになってたし、経験として他人に伝えることでなんか肯定感を感じた。

失敗は経験になるし、時間を経てネタになるんやなぁとやっと知りました。

 これで失敗をするのは怖くないぜヤッホーーーイ

....とはならないけれど、ちょっとは失敗をするのがマシになればなぁと思いやす。

広告を非表示にする