
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

慢性的に虚しくて仕方ないし、不安で仕方ないし、寂しくて時々、仕方がない。恥ずかしいことをしなくちゃ前へ進めないし、今を更新できないし、不安な時、吐き出したい時、ここに来るね、時たまにね。匿名じゃないと書けないし、匿名だからこんなにも何にも無駄なプライドとかなく書くよ。もし目に入り込んで不快な気持ちにさせたらごめんなさい。更新、更新、更新。心がそわそわそわそわ。恥ずかしいなこわいな、それでも一人じゃ生きることができないから。人とつながっていくことを気むずかしくうなだれ、心がカチコチになり、動揺する。これって当たり前か。過剰反応なのは、避けているから、遠ざけて、一瞬だけ見ると怖いホラーのようなもので、見続ければ慣れるし、慣れだ。慣れることも今年の目標。バイトはなんとかしつつ、当分引きこもっていたのだけど、手を差し伸べてくれた人がいて、そこからあんなにも動かなかったやる気スイッチが地味に入ったみたいでビックリ仰天ニュースだなぁ。こんなこと自分のノートの中で留めておけばいいのに、このご時世なのでネットにて吐き出す。ひとりぼっちはこわいのです。面倒くさいなぁ。矛盾だらけだなぁとつくづく思う。バイトをやめて2ヶ月くらい。リセットのような期間。ほぼ、ぐーたらだけど。もうすぐ実家を出ることにした。そうゆうことです。どうゆうことや。ひとりじゃ生きていけないということです。ひとりじゃのぞむことはできない。遠くへ行けないということです。不安定だけど、不安定でも生きていこう。楽しいことをもっとしたい。対人恐怖は仕方ないのよ。できることをします。今できることだけをします。その繰り返し。失敗してよし。失敗失敗失敗だらけ。それでよし。失敗したってことは経験したことになって後からネタになるのだね。知らなかったよ私。姉の晩酌に付き合って少しだけ酔っているのであった。ちゃんちゃん。

広告を非表示にする