
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

脳がブルーライトで出来上がってるAm5:54

文章書くのおもろいな
自分が生きてるというか自分って存在してんだーって実感がしやすいよ。特にコンピュータ。手書きの日記は汚くて、字がすごい感情が強くて(負が強すぎて)読むのがしんどくなるよあんなもん読んでたら寝付き悪くなるわ。笑。全部がじゃないのに、ワクワクすることも書いてるのに、埋もれるっていうのはああゆう感じや。ってな感じで主観的にしかみれず、何かの衝動で捨ててしまって残らない、虚無感が残るのだった。デジタルだと、読みやすくて、客観的に後から読めて、面白い。がんばってんじゃんって、生きてるんやなって。死んだように絶望したように息をしてるのに、やっぱ生きたい生きたいってわめいている証が残る。脳から出ていく感覚が妙に楽しい。脳みそに溜まった膿を出す作業だから、そら汚いのだ。でも楽しいよね、ニキビ潰すの妙に楽しいじゃん。あんな感じよ。

広告を非表示にする