
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

ふらすとれいしょん

表現して形にしたら汚いとワタシが言うの。やめてくれませんか。

表現がしたいのです。汚くてもいいです。汚いってワタシが言っても私はやるしかないのです。ひとりだってできるんです。ひとりだからできるひとりじゃないとできない。孤独は大切な時間だと誰かさんたちは言っていた。言っている、やっている。知らないところで生まれる。それに魅かれる。魅かれていた。

不安定さでふらふら踊ろう。誰にも踊れないダンス。さそがしマヌケだろうな。何もしないで憐れむより、そうしたい。したい。怖い。怖さはなんだろう。生きていく怖さ。無駄な分泌物。危険から守ってくれる。過度な脳みそガード。欲しくないのにしがみついてる。

表現して。そして人に出会いたい。出会うことができた、んだったっけ。あー欲求不満すぎて。欲求不満と検索してしまった。腐ってる。ふっふっ腐〜。衝動よやってこーいっつってやってくるもんでもないっすよね。

この前初詣に行ったのだけど、おみくじに”時が来れば思うままになります”と書いてあったから信じるね。何事もプラシーボ効果じゃい。

広告を非表示にする