ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

はやりは小悪魔

断捨離にはまってしもうたけど、わいの血となり肉となり骨になってた物を捨ててしもうたから、今わいの心さけっこうスッカスッカっす。骨粗鬆症の様なザマっす。
やってもうたっす。
そのような存在だったって喪って気づきました。だいたいさ、大事なことって、うしなったあとに気づくばかりである。その教訓だけが残りました。

流行りものには威嚇をガウガウすることとする。いつのまにか釣られてくんだろうけど….。

 

*

 好きなことに浸りまくる生活がしたーいあーーーーー。ぅーーー。

....すりゃ、いいのだ。ハイハイ。りょうかい。

 

 *

未練たらしい夢ばかり見て

現実逃避でだらしなく憂鬱な目覚め。現実に戻る感覚で何度寝でもしてしまいそうだけど体がいたくて起きるのです。

 

*

絶望感の分泌はすごい速さで脳内へ充満するね。涙で少しは浄化できるのだろう、

他人の痛みがそう簡単に分かるわけがない。幸せっ面の裏側を知ることはそうそうできないのだから。

幸せならそれでいいそれでいいそれでいい。

それがいい。

 

*

 無気力星人。温かい美味しいものを食べれば元気もりもり。美味しいもの食べることがモチベーション~な~り~。

 

 *

消化できない悲しみはほっとくとしよう。

また、気ー向いたら

かまったるから。

 

 

 

 

ちゃんちゃん。ちゃぷちゃぷ。

 

広告を非表示にする