読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

めがいたい

憎しみ怒りを移されたとても迷惑。さそがしあなたの心の葛藤を私のお陰で癒せたことでしょうよかったね。
伝染させてきやがった。頭に増殖汚い気持ち悪い。だから簡単に消えたい消えたいとうぎゃうぎゃ嘆く。人から子どもから搾取して自分の心の葛藤を癒そうとしないでください。できれば。この脳に悪い苦しい分泌物で支配されることを避けてきたのに。長い時間をかけ、負のスパイラルになるだけです。協力、助け合って生きることができないのなら互いに距離をおき、今まで絡み付いた共依存、甘えという名の根にはびこった神経をむしりとるしかないようです。痛くて仕方ないでしょうが、そうしないと私が成長ができない。植物と一緒だね。単純で複雑。消えてしまいたいという名の死にたくない、甘えたい欲求。愛されたい欲求。愛されない欲求。他者にじゃなく自分で考え満たす。そんなことじゃ満たされないだなんて、そんな人間になりたくない、私は私で考え満たせるように行動をする。挫折の繰り返し。眠れば高ぶった感情もおさまる、眠ったら終わってしまう。苦しいのに痛みが手放せない。嘆いて現実をねじ曲げて見て、哀れんで、酔うことの奇妙な心地よさが手放せない2:14am

明日になれば無意識化するので生きていける。けろっとなにもなかったように。定期的の出来事。ただそれだけ。ちょうどTVから"悲しくてやりきれない"が流れてきた。子供はぎゃーぎゃー言っているのに。

広告を非表示にする