ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

若いってええなー

って若いがな、わいも‥‥。きもちだけ年食ってるだけっす。わかいってええなー若いことがしたいーーーーー!!!!(?)とふとさっき強く思ったのですが、いやあんたまだ若いから。「やっぱ若いんじゃけん今からなんでもできるよー」って言われたことばを素直にうのみにしちゃいましょう。そーしましょう。時間は有限、あたいも有限、年齢も有限あっちゅーま。年を取るきょーふ。まだ若いことがしたい。まだやってない。ピチピチしたい。ジメジメしすぎた。うっしゃーピチピチになってやろう。若さは儚い(らしい)ぞー。やっぱここは若い人と関わるのが鉄則かもね。若いうちにやらかしてしまおう。

"成功は失敗のもと"なんだよ by岡本太郎

"恥をかきなさい" "死ぬまで勉強" なんだよ by警備のおじさん(っつってもたしか70歳後半だけれど若いひと(ワタシ)より元気なお方でした。午後6時に寝て午前3時に起きるんだよーやばいよね、すごいよね。パソコン習ってるんだって。年関係ないね勉強をするって。もう年じゃけん勉強したって遅いよー若いときにやりたかったって言うひとが大半だけどこの人は違ったね。ひとに嫌われるだのそんなことを考える次元のひとじゃなかったね。メンタル強し。なんか思い出しちった。なんかこの人と会うバイト最後の日にそのような人生の教訓をいただきました。笑。ちゃんと残っています。こんななに考えとるかわからんような小娘にあざしたでした。)

 

広告を非表示にする