ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

とうぶんのあいだ

そうじのバイトとうとう卒の業、致しました。やめたーってよりは卒業したーって感覚なのでした。次の日電話がかかって70歳を超えたそうじの超絶人生のパイセンから「長い間お疲れ様 ゆっくり休んでねーがんばってね」的なねぎらいの言葉と送別会のお知らせ。仕事決まった?と聞かれまくるのであろうけどまだです。探してます(てへぺろ)な感じでその場をしのぐことにします。探してないけど。

 

心が軽いです。爽快な気持ちになりました。今はそうかもね、と姉に脅されました。姉は次の就職が決まり、今は所順調らしいけれど前の職場トラウマで人間不信なのでありました。まぁいつものことなのですが。家に帰るわ反省会を聞かされるわけです。聞くのはまぁ嫌いじゃないのですがうじうじ加減がイラついて、毒吐きたくなります。まぁ多少毒吐かないと聞いてられまへん。切り替えが下手なのですよね。良いことはあった?って今度から聞いてみようと思います。まぁだいたいスルー聞きなんですけどね。姉の話になってもうた。

 

当分の間ゆっくりする。何もしないし何かする。今まで出来なかったことや、やりたいことをするだけ。寝たいだけ寝て、食べたいだけ食べて、少しだけ将来のことに目を向けて。今を繰り返すだけ。

3月に姉が友達の結婚式で東京に行くのだけど、偶然に私は上京したいので物件探しを一緒に行ってもらおうと企んでいる。ふっふっふ。不安だな。前向きな不安っすな。今はまだ考えなくていいー?何も考えたくない。今は女子力あげるだけでせいいっぱいなのだ!!(?)許容範囲狭いのよ。しゃあないじゃん。

広告を非表示にする