ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

女子力あげてこ

部屋の片付けをしたー。汚かったー。笑。服が脱ぎっぱなしでごみのかたまりみたいになっていた。i ♡ huku 星人だったのにな。ふぁぁ。乾ききった心ですな。お部屋もそないな感じになっていた。めんごな。

部屋真っ暗にしてギターを弾いた。覚えるの嫌いだからため息吐きながら練習して、録音の最後がため息で終わっていてうけた。孤独感を感じならが、過ごした。下のリビングのテレビの音とか外から聞こえる雑音に耐えながら。近所迷惑になってないかと怯えながら。笑(そんなにでけー音は出してねえわ。)

真っ黒いものが頭ん中を時々支配する。例えばバイトしてた時、の家族や若い奴らとか、じーさんとか婆さんとか、ちっこい子供とかの客を横目で傍観してる時。例えばふとした瞬間。今とかさっきとか。自然なことのように。でも、ふと思う。おかしいんじゃないか自分って。自己嫌悪にかられる。感じたことの単語をただなんとなく検索する。むなしい 憎しみ とか。似ている人いるかな検索ですよ。あるあるだしょ。

 

目に入ったから少し気になってたとこだけ読んだ。「自殺 末井昭」これ面白かったよ。

自殺

自殺

 

”残された者”のインタビューのところがよかった。知らない人を知れるってうれしいよね。 一瞬の間、気持ちが少し救われるような感じ。

黒い暗いことばかりが脳に膨らんでまうことがおかしいんじゃないのか、なんだ、よかったと読んでたら思えた。ブログに書いてみるのもいい的なことも書いてあって、なんとなくわかる〜と思った。

 

最近さ、SのNのSを開くのがこわいんだー。だって全てがキラキラして見えるんだもん。ソレが突き刺さってイタくなる時があるから。でも寂しいでしょ、最近の事情はどんなもんかしらと見たくなるでしょう。だからたまに見て沸き起こる感情とプチ格闘をしたりしなかったり。よくわかんないよね。

心地は良くないんだ。虚しくなるような感じ。でも好きと感じた、好きだったはずだから見たり知りたいんでしょう結局。浦島太郎な気分だよ。なんじゃこのキラギラは。あたしゃはここにいたのだっけ。なんだこいつ(昔の自分)こんなんじゃねーよ何調子のってんだよ。みたいな。...書いててヨーわからんくなってきた。笑 とほほのほ

憧れを感じることを拒もうとする心と格闘することが多いです。もう素直じゃなくなったっす。だから素直な人が羨ましいのでしょう。ぶしゅー。ぶにゅう。胸のしこりがズキズキイタむよ。誰か膿を取り出して。ムリムリ、汚い。自分で出さなきゃ。出す出す。ブニブニ。でも、無理やり出しても悪化するよね。跡が残ったり。ニキビみたいっすね。

やっぱり安静が一番っすね。

いつも跡が残るだけだったな。

 

 

最近は可愛いおなごのユーチューバーを見るのにプチハマりしている。


初めましてSiri!友達になって!

 


韓国コスメ&スキンケア開封動画!kwak toriさんと初コラボ♡곽토리에서 선물이 도착했다! 미스터리 박스!

 

女子力があ〜〜〜が〜〜〜〜る〜〜〜〜。&癒される。

 女子力参考になる。久しぶりにケアに力を入れてたりお金を使ったり....。そいや2017の目標”女子力あげる”も追加です。今のおケアは5年後の肌らしいです。ニキビと毛穴をなんとかしたいです。いじっちゃダメらしいです。いじった方が悪化する。のに気になっていじってしまう癖がつきつつあるのでやめたいです。

 

 前から気になっていたすっぴんパウダー買ってみた。パッケージの可愛さ。持っているだけで女子力が.....。面倒くさがりのわいにぴったりやないかい。洗顔せずに寝れちゃうんだ。出かけるときしかメイクしないから、家にいるときはこれをパタパタ。夜のスキンケア後にパタパタ。う〜〜〜ん、女子力が...数パーセントみなぎった〜〜〜〜......ってな。

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

 

 あとマジョマジョのリキッドアイライナーを買った。お湯でオフできるってのにつられて...。この歳になってちゃんとしたリキッドアイライナーを買うの初めてだ。やっぱ目がぱっちりする。ぱちぱち。

ほんで ヘアオイルとヘアートリートメントも。髪の毛が死にかけているから。あと伸ばすから大事にするんじゃ。前に坊主にしてしもうた反動でもう髪の毛きりたくなくなっているのであった。トホホ。

 

広告を非表示にする