
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

占いとか信じず自分を信じて行動したいな。

(といいながら占いけっこう信じてしまうのはなぜだ‼!!!! orz  )

2017年の抱負は「動」です。

行動するぞ!!

2016年はかなりひきこもってたので、殻を破ります。もしかしたら家を出るかもしれないです。

実家を出るために行動することが目標!

ひとをけなすことはやめる例え身内でも移る場合は離れ、自分の時間を過ごす。

まぁそれまでに、家でできることはする。思いやりも感謝も失態を犯さないと気づけない野郎なので、家事とか掃除とかおしゃべりとか。ささないなこと。ささいなことの繰返し。

あとけなさないこと。

書いてたら家族のことばっかですな。自分の世界を持つ自信が喪失しちったけれど、逃避してるけど、ずっとおれるわけじゃないのだから、準備です。自分の中のけじめをつける。来るときゃ行くであろう。

 ‥‥書いててよくわからん。頭が固い。やおやおやお~くなぁ~れ~ぇ。



 

 

 

 

お墓参りにて

つぼの中でメダカ住んでいたよ。

プリティな棲みかですね。

あたいもプリティな棲みかを作りたいとおもいやした。

 

広告を非表示にする