読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

正月早々反省文。

まとわりつくから、定期的にやってるくる、しがらみが胸の奥を締め付けにやって来る。こんちくわ。苦しめにやって来る。やっほっほー。

しょーがつから家族中に亀裂が入り、むねを痛め、ため息をはく。ささいなことです。思いやりのなさ。甘え合い。自分の欲求不満を相手のせいにするだけです。自分の世界がないとやばいよね。一人の時間が必要。家族に依存ぎみなのでささいなことで苦しく感じる。私たちはバラバラの場所でやって行った方がいいんだと思った。距離が近いと互いに甘え出して、傷つけあって、ただのお荷物みたい。姉が少しの間ひとり暮らしを始めたときは、心配したり、話をしたりするし、いい距離だったんだなーって思うよ。今は実家に帰ったけど姉が仕事の休みの日になるとアホみたいな憎しみあいが発生するのです。わたしもさ、移るわけですよ、そうゆう感情が。傷つけたくないのに傷つけてるし傷つけ返すし、あぁくるし。

反省です。あいむそーりーりー。なにより私自身は可哀想だ。バイトがあと4日で終わる。家を出る準備を始める。思いやれる距離をとろう。大変だろうけど。失わないと気づけない。失っても気づけない場合もあるし、じゃあ自分を大事にしてね。自分を大事にしてない出来ないのなら環境を変える準備を始める。自分を大事にしたくなる人と関われるように。そしたら相手を思いやれるだろうか。疲れた。

なんにも考えず自然に生きていきたいけど、無理。(そりゃそうか)考えないと心が死んじゃいそう。考えないと自分がなくなる気がします。盲目です。目悪いけど眼鏡かけりゃーこんなに鮮やかに見えるというのに見えんもんはほんま見えん。苦しくてしかたがないです。苦しみに執着してるだけかもね。色眼鏡野郎なだけかもね。

広告を非表示にする