ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

やりたいことリスト

バイトやめたらやりたい事リスト

些細な事もでっけー(?)事もなんでも書きやすおもいつくだけ書きやす

スタート!!!!

  • 可愛い服着たいっすおしゃれがふつーにしたいっす(もう気力が失せてしまってさ〜人はやっぱり環境で変わってしまうから、違うところへ行かないと、動かないとやばいってなったっす。危機感っす。)
  • ネイルしたいっす
  • また写真撮りたいっす(ポートレート、日常、なんか)
  • 家を出たいっす
  • 一人暮らししたいっす(ルームシェアもいいと思うのだけど、他人との暮らしに耐えられるのやろうか...?安いんならいいかもだな〜。あ〜考えたくな〜現実逃避した〜。この安全でクソ楽で怠惰な日々を過ごせる実家に居座るのも楽で仕方ないけど、雑音に溢れ、神経が絡み付いて、年をとった時いよいよ親、姉離れできなくなるのも恐ろしすぎるからやっぱ家でなきゃ〜。あ〜う〜)
  • 興味のあるバイトかできそうな仕事をしたいっす(....。って何?)
  • 資金の足しにするべく再び断捨離するか
  • 情報収集(ドコスムトカサ)

バイト辞めるってなって頭がぽっっっか〜〜〜〜〜んなのですよ。何も考えれねー。って感じだけれど、「仕事決まったん?」というお決まりセリフをヘラヘラと受け流し、ど〜でもえ〜。ってなってる。やっぱそんなもんっすね。成長したと思う。少しずつ。うん。

 

今はもう意欲が底をつきだしてる。そうじのバイトはとても楽で安心だったけど、そこに甘えに甘えてしまった私はいよいよ無気力化しちゃってました。やりたいことから目を背け続けたらしたいことがわからなくなったとさ。せっかく抱いていた欲を塞ぎ出しやした。そしたら当然のように無気力と劣等感や僻みに苛まれてしまいました。

あの強い衝動はどこえやら。私は残念な人間だけれど、まぁこのままの自分でいることが大切なのだと思う。今の自分以上の過大な理想を当てはめることはもうしたくありません。私の過ちはそれなのです。でもそれも私だったのでその私がいて今の私なので、多分必要なことだったのだと思います。じゃないと出会えなかった本や人や物があるから。

「まだ若いけんね〜なんでもできるね〜」とバイト辞めることを言ってから言われるようになったけどイラッとします。プチ殺気が湧きます。お前らに何がわかるんじゃ、わかるわけないわな、っつっても事実やしな。......わけーのに何やってんやろうな自分....。orz

あ〜同世代の人と関わりたいです。年配の人の中で今思えばおかしいのだけどバイトを長く続けちゃったから。コミュ力がかなり低下してるけど、そんなんこと気にしてたら何にもできないのでコミュ力低いなりに生活を送ります。

 

 

本日はユーチューブで可愛い女子を見てたら癒される説でありました。 可愛かったな。どこかの部分が癒された。

 

 

ここ数年〜今の自分の状況がまさにこんな感じだ、って。ネット、そうじのバイト、実家に居座ってる感覚を当てはまめるのでした。


ハルカトミユキ 絶望ごっこ live 2013 歌詞

 

広告を非表示にする