ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

ありがとうなんておこがましくても

自分のプライドが許せなくても

自分が自分を許せなくても

自意識がふくらみだして、まみれても

形にしないと伝わることは永遠にないよね

 

ありがとう

 

伝わらなくても

届かなくても

 

いつかは

もしかしたら

 

届くかもしれない

 

希望を忘れない

 

希望をくれました

 

壁を張った私の心に届きました

 

自分の心を触れることができなくなったから、誰の心にも触れることが怖かった。もんのすごく。今もビクビク。

絶望を手放せない。脳の片隅にいつでも引き出せるように。握り出せるように。そうやって今は生きてる。私の盾。防御。心を守る絶望さん。心を支配する絶望さん。

広告を非表示にする