
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

小さなキセキ

不思議な気持ち。小さな小さなキセキテキが生まれてうれしかった。

やっぱり生きてる。からだはもちろんだけど、こころがやっぱり生きたいってわめいてるから、うごいてるから、知らないうちに。知らないうちに、握って欲しかった手を知らないうちに握ってくれただなんて、やっぱり不思議だけど、大げさなのかもしれないけれど、私にとってはものすごく救われたんだ。

知らない間に救いを求めて、救いを探して、何にもつながることもなかったことが小さく繋がっていてびっくりすることが何度かあって。大げさかもしれないけど、やっぱり全然大げさじゃなくて、皮膚として触れ合うことはなくても、繋がったことがキセキテキでした。やっぱり。

インターネットに絶望して、インターネットに救われた。

広告を非表示にする