ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

"使い古しの絶望"

鉛のようなからだ

あいせなくてごめんなさい

しんじれなくてごめんなさい

 

 

 

前にやりたかったamazonで1万欲しかったものを買うリストをチェックした。

15000円になっちったけど許してね。

 

お金を使うことに罪悪感を感じてたけど、脳みそが餓えに餓えてるので買いました。ききたいしりたいしみこませてひたひたにひたりたい。

 

人付き合いをあきらめようと思った。

やっぱりうちには無理みたい。というか無理をした。反省、あきらめる。無理でした。あざした。悲しい性分だと感じるけれど、仕方がない。勘違い、思い込みがひどすぎてどうすることもできません。ネガティブすぎる、人間関係めんどくさい。やっぱりへたくそでした。気持ちに余裕がありません。悲しいです。

ネガティブ神経育てちゃってごめんね。でもそれを否定したら自分が自分でないみたいだから、やっぱり暗いんですね私。昔は自覚なかったのにな。自覚し出したら暗黒への扉がぼわぁーーーーーとひらいちゃいましたか。それはそれでいいわ。私のアイデンティティーだもん。あのときは認めれなかったけど。弱虫でごめんね。ひねくれててすまんね。でも出会えた音楽があるから許す。出会えた人がいたから許す。執着心とさよならをしたいね。愛したいね。信じたいね。反比例の感情が1日のなかで幾度となく変化する。生きてて何になるんだろう。生きてるだけでまるもうけ。つまらない。だけどあたたかくておだやかで傷つけられない場所だった。自分に嘘をつくのはびっくりあきれるほど簡単なのに後遺症はひどいものです。かたくなったあたまをほぐすために自分の世界にこもりたい。誰にも阻害されない秘密が欲しい。癒されたい。泣きたい。叫びたい。甘えたい。愛されたい。

広告を非表示にする