
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

実行

反省 めも

うちから~手伝ってあげるとか、
~行こうや
っていうのやめよう。一人でいけるようにしなきゃだよね。。
これぞ共生関係ってかんじ。
結構無自覚だよ。当たり前だったもんな。うちんちの家系って。とくに父方。
共依存になるのはうちにもかなり原因あるからな。相手を思ってやることがよくないことになるんだよなー。おせっかいやめよう、もうしない。自分のなかに支配欲があるのもっと自覚しなくちゃ。やっぱり、親の関係が共依存でなりたってたから、自分もそうなる素質ばんざーい🙌なのである。家族内でね。てか、もうなってるよ。おそろしや。自分が得た知識よりももっと人生を蝕むものになっていくんだって自覚しないとね。

広告を非表示にする