ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

あっともうすこしでむっしょくぅ~♪

今思うと肩書き的にまだ無職になったことがない。ずっと高校のときから今やってるバイトしてるから。専門学校いってたときも土日だけやって、学校やめてからもなんやかんやで日数増えて続けて。他のバイトを掛け持ち挑戦しても、オーバーヒートで続かず、結局今のバイトだけ続けてた。だがしかし、今日の朝言いにいったぞーーー!!!!涙。

どもどもどもりながらも、伝えれた。

ここ毎日言うタイミングのことを考え、言うぞ!……いえねえ!次こそは……いえねえ!を何度か繰り返し、あ"ーーーーーもうこの言えない状態がつらい!ライツ~‼っとなり、バイクかっ飛ばしました。

 

いってしまえば、新たな不安が差し迫ってくるぅ~。生きてるってかんじ~(?)

 

岡本太郎さんの自分の中に毒を持て(だっけ?)の本に支えられたな~。これ読んで、よっしゃ言うぞ!……でもな、あーまだ言えんーこわいー、また読んで、痺れる言葉を脳にインプットさせ、明日こそ言うってスケジュールにも書いて。

 

本日、朝。ねむーーーーいーーりーーーむーーー。……となったが、言えないことのストレスの方がアップしてきたから言うーーーーー、と言った。

あと1ヶ月と半月?くらい。お正月までかな。

 

広告を非表示にする