ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

ふぇいすのぶっく

なんか慢性的に変なテンションがあがるときがある
それで次の日の朝、ゆううつなんだよ。っっっっけ。

現実逃避したくて仕方がなく、最近真夜中にネットコミック読み漁って、疲れ飽きたら眠る数日を送ってるからだよ。
時間過ぎるのが早いんだもん。あっという間に時間が過ぎててすこしビックリする。
すんげー餓えてるんだな、自分。夢の中がすごい最近願望まみれで、後から思い出して少し笑けた。漫画に栄養いただいた数日間でした。ラブ。新たなセカイ。

 

 


ふぇいすぶっくを見てる時の自分の心情がクソめんどくさい。

自分の劣等感アンテナにあたりりゃしないかと、最近SNSをみるのが嫌なのだ。ある種のプチ苦痛。自分が安定してハッピッピ~な時は楽しいのにね。ま、そんなもんなんだなと知った。

すこしSNS離れをしている。
ほんとはしたくないーのかな。もう使わなきゃいけないようもないし。ただ、たまにきになっちゃって見たくなるのだ。小さな穴から覗くような気持ちで。てへ。
昔の交友関係が嬉しくもあるけど、なんかふと、思いかえるとやっぱりわずわらしかった。
繋がっている人のつながりや情報をみると、劣等感?みたいなものがわく。
会ってる時と違いすぎて、圧倒されて。自分が見ていた人の輪郭がどんどんぼやけてくし。自分の脳内変換、おそろしや。
姉のふぇいすぶっくなんて、リア充だなーって感じる投稿してる期間、家で荒れててしんどかっただろうし、しんどかったわ‼

ってことで、人間なんて中身と表面別もんだったりするんだ、ということを知りました。

わたしなんかもそうだしね。

だからそんだけで人間知った気になるまー、と教訓になったかな。

人間生きてりゃ、誰だっていろなことがあるに決まってるもんね。当たり前なのに忘れてまうこと。


おわり。

広告を非表示にする