
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

受け入れられない。望んでいたはずなのに、一気に裏返しの感情で脳みそがいっぱいになった。消えたい。消したい。我に返った感じ。苦しい。受け入れることができない。

楽になりたい。後悔した。たくさん漁って、いろんな情報に左右されて。ふと、見回したら、虚しさでいっぱい。穴を埋めるためにしたことが、穴を広めただけだった。苦しい。憎悪で頭の中が充満。苦しい。誰にも言えない。罪悪感。喜びのはずが否定へまっしぐら。もうやめよう。やっぱり前へ進めそうにない。思い知った。もうごまかしがきかない。いなくなりたい。強くもなれない。何者にもなれない。やっぱり強くはなれなかった。苦しい。もう、縛られたくないのに、自分で自分を縛り付ける行為をした。受け入れられたい、認められたいの反対を勝手に感じてしまう脳になってしまった

 

自己否定が止まらない。うちはそっちがはへは行けない。

人と比べて苦しい

自分な何かをして比べても会ったこともない他人が羨ましい、自分が劣ってることが見にくいと感じる。苦しい。

 

 

やっぱり自分の中に偏見がある。

自分の弱さをただただ思い知った。子供の時みたいに泣いた。誰にもすがれなくて、どうしようもなく絶望を感じた時みたいに泣いた。

なぜかわからないけど悲しくて苦しくて仕方がない。もう自分を感じたくない。剥ぎ取りたい。弱くてごめんね。でもそれがうちだったって思い知った。自分を愛せなくてごめんね。受け入れられなくてごめんね。

どこまでも臆病だね。

 

 

 

結局同じようなことを繰り返してる。

前にもこうやって苦しんでたね。

広告を非表示にする