読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

ちまちまいろんな副業をする

今、本業ってものがなく、やってることが副業みたいなものだから、いろんな副業をやってこーって昨日ずっと考えてた。笑。

物を売るので家にあるものを売るのは限られてきてるから、仕入れる的な感じをやってみようかな、と思う。


中古本屋で探してネットで売ってみる
読みつつ売れたら売るって感じで一石二鳥。笑。


古着を売る
リサイクルショップ巡りしてよさげなやつをネットで売ってみる
服探すの好きだから、いいかもしれない


バイトより利益は少ないかもしれないけど、楽しめてお金を稼げたらありがたいことはないよね。
バイトだと拘束時間がくるしいけど、これだったら自分の気分とタイミングでできるから気が楽だしね。
バイトも大事だからちゃんとくじけずやります。今できることをやるしかない。



って自分に言い聞かせる。

広告を非表示にする