ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

貯金!!!!

今年中に50万円を貯金するという目標を決めた!けじめをつけるのだ。

お金がないなりに、フリーターなりにできることでお金を貯める。

お金を儲ける知識を知って、蓄えていきたい。

今していることはバイトとメルカリ、フリル等のフリマアプリで物を売ること。

フリマアプリは家にあるいらないものを売っている。家族のもう誰も読まない本とか。写真を撮って一言書いておく。そんなに手間はいらない。郵送もやっていくうちにいろんな方法を知るようになったし、めんどくささも減った。めんどくささより、お金が欲しいから!笑。ちまちま、本当ちまちまだけど、塵も積もれば山となるもんだから、暇なときにやる。

 

やりたいことは

アフィリエイト

まだよくわからない。すぐに結果に出ないらしいし、いろいろ調べてやってみようと思う。やらないよりやってみよう。

写真販売

写真を売れるのは知っているんだけど、これも売れるのか。。。?と手をつけじまい。。やっていなきゃわからん。今度手を出してみる。

 

とにかくネットでお金が儲けることができる時代だから、できることを探してやろうと思う。ネット好きだしね。

うまく活用できたいいな。

 

本当に貯金したい。今年こそ貯金。何より貯金。未来のために動き出す。今年こそ目的を見失わないようにしたい。定期的に考えることが大事。すぐブレるからな、ブレブレ人間ブレブレ人生だからな。ははは。今を受け入れて、生きていけるように、塞ぎながらもぶっこけながらも、進むしかない。こんな自分を受け入れれるようにして、受け入れることができるようになったら、きっと他者も受け入れることができるようになるのかな。わかんない。わかんないから知っていくんだろう。知りたがるんだろうよ、私は。

広告を非表示にする