ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

blackberryにplay ストア いれれたぁーーー!!わーい。

チャレンジと勘違いを重ね、や、やっとできたーーー。

いろんなブラベリ記事を読み漁り、諦めなければできるものね。ふふふ。

まだまだだけど使い慣れ初めてきた。

端末と試行錯誤していろんな活用していきたい。

現代人だなー、ははは。

どっちかというと進んでいく新しいことに抵抗心を抱くのだけれど、やっちまうと、手にしてしまうと、好きになったり、受け入れれたりするもんだ。

物と向き合うように最近なってきて、ミスったり、気づくことがあったりして、物と付き合うってこうゆうことなのかもなって考えるようになった。物に愛着を持って使いたい。まだまだ修行中。ふっふっふ。

 

 

 

インスタグラムでブラベリ使ってる人を探ってたら、本当に韓国人が使ってる人が多いと感じた。流行ってんのかな。いいなー。日本の人が使ってる人見つけたらなんか嬉しかった。笑。周りに使ってる人見つけたら嬉しくなるだろうな。共通の何かで共感すると嬉しくなるよね。共感出来るだけで嬉しくなる。

ブラックベリーを知ったのは勝手に憧れた人が使っていたからだった、そいや。手にすることができたんだから、せっかくだから愛着を持って使いたい。

iPhoneが大体のシェアを占めてて、周りも使っている人が多いし、私も前は使っていたし(えへ。)、でもギャラクシーに戻って、今ブラックベリーQ10を手にした。つい、周りと一緒の方が楽だし周りを気にしてしまう自分がいるし、あーなんか最近の自分面倒くさい人間になったもんだな、って感じて、もう嫌だこんな自分。好きなことを自信を持って言えなくなった自分嫌だ。周りの目を気にするようになった自分嫌だ。世間を頭に埋め込まれたような気になって流されそうになる自分嫌だ。全力で嫌だ!!!!人と関わらなくなるとこうなるんだなー。

きっと誰かにとっては目にもしないことに執着して、気にし出すんだ、私は。別に悪いことじゃないから、プラスにして長所にしていけばいいんだ。悪いことなんだって思うことが間違いだった。今まで間違っていたと思う。正解はないけど、私はそう解釈することにした。

 

 

 

........と話が脱線したとさ。とほほ。

広告を非表示にする