
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

買っちゃった。。💓


f:id:hs13m:20151228001548j:image
blackberryq10のホワイトを買ってみちゃった。きゃーい。とっても可愛い。形がただただ好きだ。本当はclassicの方がほしかったけれど、高いし、ホワイトはまだ中古で出回りが少ないからね。気になっちゃったq10を調べてたら、とうとう買っちゃったいねー。ふほほほほ。
使ってみると分かることがたくさんある。持ち主の設定でちょっとトラブっちゃったけど、使えるようになった。初期設定やらが手間取ったり、使い心地がなれなくてイラついてしまってやっぱ使うまかな、と数日放置したけど、やっぱり手に取ると可愛くて、いじりたくなっちゃった。はは。
今日は音楽入れてみたり、simはめ込んだり。姉に協力してもらってLINE使えるか、電話できるかして遊んでた。
ブラベリq10だけを使って過ごすのは無理だと分かった。今使ってるGALAXYのスマホの使いやすさがブラベリ使った後すんごい分かってしまったから。笑。当たり前のように使ってるけど、やっぱりテクノロジーの進化はすごい。ぎゃらくしーちゃんの使い心地のありがたみに気づいた。から、あんたを手放せないよ。(手放そうとしてたけどな。)
だからどっちも手放したくない!
と思い、2個持ちの案が今まで沸かなかったのにプツプツと沸いてきた。月々の値段はできるだけ少なくしたいから、いろいろ探ってみる。10月にドコモの違約金が、かからないから、それを区切りに解約して格安simにしようと考え始めた。多分気は変わるだろうけど。そのときにclassicを使ってみようかなー。もうブラベリ欲がさめてるかもしれないし、まだ健在かもしれないし。今はブラベリを連絡用と好きな音楽だけ入れるプレイヤーに。GALAXYをネット、その他にしようかーとか。まぁそんなことをぐだぐだ考えている。
f:id:hs13m:20151228001621j:image

広告を非表示にする