
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

小人と分身

頭の中に何匹か小人と分身がいて、脳内で切り替わる。お前たちと私はちゃんと向き合えているかな。時々手荒にしてたり無視したり放置してる。そんなときはなんか胸の辺りがざわざわざわざわする。頭ん中がオーバーヒートして、あとは落ちていくのみなのだった。わらけるくらいあっさりしてるくせに、疲弊感がすごい。あまりにむなしさが増すタイプの暇だと私は苦しくなるのに、暇がないと死にそーになる。めんどくさい人間だー。はっははー。今は暇すぎてくたばりそうだ。やるべきことはなんなんだーって分かんなくなるよ。
広告を非表示にする