ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

届いたー♡ ♪ *。

フリマアプリで中古でゲットした戦利品。ipad mini。届いた〜♪届いた〜♪

ブラックの64gb ¥18000のブラック。

iPad mini 64GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD530J/A

iPad mini 64GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD530J/A

 

 使い古したカバーも付いてて、クリアのカバーも付いてた。一言書いた紙メモも入ってて、ありがたやーって思いやした。

つけてみると

なんかアップルマークが最初ピカピカピカピカ真ん中がバグっでて不良品!!??ってなったけど光を下げてみたら見えなくなってホッとした。で、また確認したらそのピカピカバグリがなくなってた。なんだったんだろう。ひとまず安心したわ。

グフフ。macちゃんと同期して設定して音楽入れたー。あーいい。高校生の時ipod toch買った時の気分〜。たくさん使おう〜。dtv入ってるからアプリを入れてみたら使えた。わーい。ユーチューブのアプリも入れた。このipadちゃんは音楽とか動画、画像を主に使おうと思う。シンプルに使えるからやっぱりアップルいいねぇ。

ipad生活楽しみだ。

ちなみに黒いからクロコと名付けやした。クロコ、ヨロピクな!ふふふ。

 

p.s

付属のカーバーが好みのデザインじゃなかったので(ソーリーなー)

アクリル絵具でペイントした!最初はパープル、ホワイト、マゼンタのマーブルにして塗ってみたけど.....ってなったのでここはクロコの黒!ってことで乾かした後2度塗りして塗りつぶした。地味に楽しかった。あるものを自分で工夫したりするとすごく楽しいよなぁ。すぐに買い換えたりせずに、どうにかして使おうとしたり、自分らしく飾ったり、DIYしたり、そしたら自分にとっては特別になるから、大事にしようって思えるのかもしれない。うちにはそうゆう部分が欠けてるとこあるから、長く使う、吟味すること、当たり前だけどものを大事に使う、いたわることが大切だなぁって思うようになった。と言いながら、物欲はたっくさんあるけどな。む〜じゅ〜ん〜。でもいいのさ〜ぁ〜。最近はまじめに物さんと向き合おうとしてるのよ〜。これでも〜。ふ〜んだっ〜。haha

 

広告を非表示にする