
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

可愛い洗脳されたい。

これすごい!!姉情報&姉のなんだけど拝借。笑。
これ光るんだよー。しかも100円だよー。
すごい地味に感動した。笑
ぴっかーーーーーん!!!◇*
f:id:hs13m:20151212150324j:image

f:id:hs13m:20151212145827j:image

f:id:hs13m:20151212151440j:image


f:id:hs13m:20151212150403j:image
鏡もついてるから、暗いところでもつけれるんだって。100均一のクオリティ高い!
最近女子力なかったけどウキウキしたよ。今度買おうって思った。笑。
つけさせてもらったけど、いい感じにうるうるして嫌なベトベト感なくつけれた。
メイク最近全くしてない。ティントだけ口に塗って出掛けるぐらいで。どんだけ廃れてんだろ。。やヴぁいやヴぁい。ので女子力あげていこーう💓💖
ってな。
でもひさびさにコスメとかでうきうきしたわ。姉よありがとう。
そして久しぶりにカラコンしたくなって、ピンク系のカラコンを注文しちゃった。楽しみだ。高校の時は着けてたな。あのときが人生で一番女子力高かった。。
女子力アップしていこう。可愛い洗脳されたい。から可愛い人をいっぱい眺める。可愛い栄養をあなどるなかれ、だ。
f:id:hs13m:20151212151600j:image

f:id:hs13m:20151212151737j:image

f:id:hs13m:20151212151727j:image

P.s moon 香奈ちゃんを最近知ってファンになっちゃった。すんごい可愛い。前に持ってたゴスロリバイブルで気になって調べてたら健在だった。今は海外で活動してるみたいで、すごい。なんだか感化された。haha。すごいときめく。昔、KERAが好きだった頃の気持ちがよみがえってきて、忘れてた感覚を蘇らしてくれた。すごく嬉しかった。素敵だ。

広告を非表示にする